読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食糧人類保管庫:食糧人類-Starving Anonymous-ネタバレまとめ

食糧人類-Starving Anonymous-のネタバレ。感想・無料お試しご紹介いたします

食糧人類 2巻収録内容ネタバレ 究極のヒロイン登場 ガールフレンド「裕子」さん(笑)

f:id:lightning-san:20161016000616j:plain

食糧人類-Starving Anonymous-

著者・作者:蔵石ユウ/イナベカズ/水谷健吾

 

週末の世界で人類の存亡をかけた陰謀に巻き込まれる主人公・伊江は

人類が食糧にされている驚愕の事実を知ることとなる

ここは一体どこなのか?この地獄から、脱出する術はあるのか?

『アポカリプスの砦』のコンビが挑む、人類生存を賭けた“食物連鎖”パニック!

 

食糧人類-Starving Anonymous-

スマホで安全に無料読みする方法は

こちらの記事で紹介しています

>>食糧人類を無料で読む方法は?<<

※「しょくりょう」とひらがなで検索してください

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 絶体絶命を救ったのは裕子さんの一言

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

絶対絶命の伊江達

 


ついにこじ開けられた掃除用具室の中を、謎の生物がのぞき込むとそこはもぬけのからでした。

 


あの状況でどのように逃げ出したのか?

 

 


伊江が次に目覚めた時は、真っ暗などこかもわからない空間でした。

 

 

もしかしたら、謎の生物に一飲みにされてしまったのでは…??

 


そう考える伊江ですがすぐに思い直します。


カサカサと何かが動く音がして、そちらを確認すると、そこには大きな目?が付いた二本足で歩く生物の姿が…

 


周りを確認すると、
何かの罠にかかった、ナツネと山引の姿も

 


謎の生物に続き、新たな怪物

 


とにかくこの場から逃げ出そうと、駆けだしたとき、伊江もナツネ達と同じように罠にかかってしまうのでした。

 


罠にかかったのを見て怪物は愉快そうに言います

 

 

この世界では
僕にかなわないよ

 

被り物を脱いだ男…人間…

 


この化け物だらけの施設のなかで、おそらくは生き抜いている人間…。

 


伊江達を助けたのもこの男のようですが、色々と謎が多そうです。

 

 

とらえておきながら、あっさり伊江達を解放した男は、今度は食事をふるまいます。

 

美味しい
美味しい
お肉だよ


この状況化で「肉」を食べることに躊躇する伊江ですが、それとは対照的に、ナツネは何の肉かもわからないのに口に運びます。

 


喰えないやつから死んでいくぞ

 


その言葉に伊江も意を決して「肉」を口に運びます


当然、山引が楽しそうに、「豚」と「人間」の肉について語り始めます

 


こういうネタほんとに言わずにはいられないんでしょうね、山引さんは(笑)

 

 

そこへ突然

 


貸しふたーつ!!

 

 

男が叫びます。

「命」と「食事」で貸し二つだから言う事を聞けと言います。


そして、この男が言うには美人のガールフレンドもいるようですが…

 

 


ガールフレンドの「裕子さん」

 

 

どうやら伊江達を助けてあげてとこの男に頼んだようですが……

 

 


初登場が全裸とか、ほかにも色々、あまりに衝撃的過ぎて何とも言えません(笑)

 

 

 

 

食糧人類-Starving Anonymous-

スマホで安全に無料読みする方法は

こちらのサイトと記事で紹介しています

>>おすすめ無料お試しサイト<<

?※「しょくりょう」とひらがなで検索してください

>>食糧人類を無料で読む方法は?<<