読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食糧人類保管庫:食糧人類-Starving Anonymous-ネタバレまとめ

食糧人類-Starving Anonymous-のネタバレ。感想・無料お試しご紹介いたします

食糧人類 2巻収録内容ネタバレ ナツネママの暴走!そしてナツネの正体も…

f:id:lightning-san:20161016000616j:plain

食糧人類-Starving Anonymous-

著者・作者:蔵石ユウ/イナベカズ/水谷健吾

 

週末の世界で人類の存亡をかけた陰謀に巻き込まれる主人公・伊江は

人類が食糧にされている驚愕の事実を知ることとなる

ここは一体どこなのか?この地獄から、脱出する術はあるのか?

『アポカリプスの砦』のコンビが挑む、人類生存を賭けた“食物連鎖”パニック!

 

食糧人類-Starving Anonymous-

スマホで安全に無料読みする方法は

こちらの記事で紹介しています

>>食糧人類を無料で読む方法は?<<

※「しょくりょう」とひらがなで検索してください

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

    Ⅱ型・生殖種…そして…

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

餓死寸前のナツネは、不意に訪れた警官に救われることになります。

 


しかし、この警官は何か、知っている様子でした、

 


台所で倒れているナツネを助け起こすと、「お母さん、いる?」と聞いてきます。

 

 

 

 

このにおい確実だな

 

 

 

 

警官の不穏な発言に気が付いていたとしても、ナツネには止めることができなかったでしょう。

 


ダメだよ開けちゃ!!!

 


必死の抵抗を見せるナツネ少年ですが、警察はどんどん部屋に入っていきます。

 


そして、部屋の中の様子を伺いますが、聞こえてくるのは、あの不気味な音ばかり…。

 

 

 


開けちゃ
ダメーーーっ

 

 

 

 

必死のナツネ少年の叫びもむなしく、開け放たれるふすま…

 

 

 


……
………

 

 

 

開けた途端、中から飛びしてくる、おびただしい蟲!!


一人の警官は嘔吐し、もう一人は無線に呼びかけます。

 

膨張してレンジで加熱した餅のような…


この状況を見ても異常と思わず、当たり前として報告する警官達はもしかしたらナツネとナツネママの捜索をしていたのかもしれません。


そして、無線で話す中で、ナツネを見てついにナツネの正体を明かします。

 

 

 

「完全な増殖種」

 

 

 

II型、生殖種、そして、新たに明かされた増殖種…

 

 

人類を食糧とするシステムはどんどん整備されていっているようです。

 

 

 

 

食糧人類-Starving Anonymous-

スマホで安全に無料読みする方法は

こちらのサイトと記事で紹介しています

>>おすすめ無料お試しサイト<<

?※「しょくりょう」とひらがなで検索してください

>>食糧人類を無料で読む方法は?<<