読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食糧人類保管庫:食糧人類-Starving Anonymous-ネタバレまとめ

食糧人類-Starving Anonymous-のネタバレ。感想・無料お試しご紹介いたします

食糧人類 2巻収録内容ネタバレ ナツネママの行動が泣ける!増殖種は「視肉」?

f:id:lightning-san:20161016000616j:plain

食糧人類-Starving Anonymous-

著者・作者:蔵石ユウ/イナベカズ/水谷健吾

 

週末の世界で人類の存亡をかけた陰謀に巻き込まれる主人公・伊江は

人類が食糧にされている驚愕の事実を知ることとなる

ここは一体どこなのか?この地獄から、脱出する術はあるのか?

『アポカリプスの砦』のコンビが挑む、人類生存を賭けた“食物連鎖”パニック!

 

食糧人類-Starving Anonymous-

スマホで安全に無料読みする方法は

こちらの記事で紹介しています

>>食糧人類を無料で読む方法は?<<

※「しょくりょう」とひらがなで検索してください

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

   ナツネママの最後の抵抗

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

あーやっぱり?

 

 

 

 

ナツネママ…本名「山崎さおり」(21歳)

美人な人だなーっと思って今しtが、やっぱり若かった!!

 

 

それはともかく、すでに溶けた餅のようになってしまった惨状を見ても、警官たちは驚きもしません。

 

 

やはり、「ゆりかご」の関係者のようですね。

 

 

山崎さおりさんは、どうやら、ナツネを身ごもった状態で、施設を抜け出したようです。

 

 

2年前と言う事ですので、ナツネが自分で言っていた年齢と一致します。

 

 

 

 

 

「ゆりかご」ではどんな経験をしていたのでしょう…

 

 

少なくとも生殖種のように、「増殖種」の実験台として扱われていたのでしょう。

 

 

そんな状況でも、やはり身ごもった子供の為に決死の行動で「ゆりかご」を脱走したのでしょう。

 

 

 

増殖種とは何なのでしょうか?

 

 

「視肉」と、津島と呼ばれた刑事が話していました。

 

 

ウシのキモのような肉が付いていて、いくらもぎ取ってもすぐに肉がもとに戻るという中国の妖怪。

 

 

つまり、「増殖種」も、いくら肉をそがれても、もとに戻る存在と言う事でしょうか。

 

 

それはつまり、あの怪物に対して無限供給できる食糧と言う事になるのでしょうか。

 

 

確かにそんな存在であれば、津島の「人類を救う」なんて発言もうなずけますが…

 

 

 

 

そして、「完全体増殖種」であるナツネを無理やりにでも連れて行こうとしたとき

 

 

ナツネママの最後の抵抗が始まります

 

 

 

ママーっ!助けてー!

 

 

 

 

ナツネの叫び声が瀕死だったナツネママ、山崎さおりを動かします

 

 

声にならない声で、おそらく腕であったと思われる部位を動かし、津島を覆いつくします。

 

 

伸びきったかわが張り付いて呼吸すらできない津島に、同僚の警官が助けに入ります。

 

 

拳銃を打ち込み、助け起こす間に、ナツネママは流れだた血液で

 

 

 

にげて

 

 

 

ママから、こんなに血がでて…、でも悲しんでいる暇はないっと、ママの言葉に「したがって、ナツネはマンションのベランダから飛び降ります。

 

 

すでに原型をとどめていないママの姿を見ながらも、決してママを怖がったりせず、守ろうとしたナツネに、瀕死になってもナツネを救おうとする、山崎さおり。

 

 

特殊な環境でも、2年間はこの二人にとっての幸せな生活だったのでしょう。

 

 

だからこそ、マンションのベランダから飛び降りるという事すら、少年であるナツネに決断させることができたんだと思います。

 

 

そして、飛び降りたナツネはついに自分の体に隠された秘密に気が付くことになります。

 

 

食糧人類-Starving Anonymous-

スマホで安全に無料読みする方法は

こちらのサイトと記事で紹介しています

>>おすすめ無料お試しサイト<<

?※「しょくりょう」とひらがなで検索してください

>>食糧人類を無料で読む方法は?<<