読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食糧人類保管庫:食糧人類-Starving Anonymous-ネタバレまとめ

食糧人類-Starving Anonymous-のネタバレ。感想・無料お試しご紹介いたします

食糧人類 2巻収録内容ネタバレ お尻痛い「近藤さん」に切り刻まれる「津島さん」(笑)

f:id:lightning-san:20170317021001j:plain

 

食糧人類-Starving Anonymous-

著者・作者:蔵石ユウ/イナベカズ/水谷健吾

 

週末の世界で人類の存亡をかけた陰謀に巻き込まれる主人公・伊江は

人類が食糧にされている驚愕の事実を知ることとなる

ここは一体どこなのか?この地獄から、脱出する術はあるのか?

『アポカリプスの砦』のコンビが挑む、人類生存を賭けた“食物連鎖”パニック!

 

食糧人類-Starving Anonymous-

スマホで安全に無料読みする方法は

こちらの記事で紹介しています

>>食糧人類を無料で読む方法は?<<

※「しょくりょう」とひらがなで検索してください

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 小物っぷりがたまらない「津島刑事」

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

ナツネが増殖種とわかって、見事な手柄と喜ぶ様子を隠そうともしない、なんとも小物な感じのする津島刑事

 

 

増殖種について、いまいちわかっていない若い奴に、「視肉」という妖怪の話を持ち出して説明したり、意外と、変な知識を持っていたりします。

 

 

でも、ナツネを無理やり連行しようとしたところで、ナツネママに手痛い反撃を食らいます。

 

 

腕?とおぼしき物体が、津島さんを覆いつくします。

 

 

スケキヨの仮面をかぶったかのように、皮がべっとりはりつき、息もできずもがく様は、まさに、ざまぁみろって感じです(酷)

 

 

結局、部下に助けてもらうも、その後のナツネの逃走は、ぜーんぶ後手後手に回って、逃げられる始末。

 

 

 

数年後

 

 

その時の失敗のせいなのか、見事に落ちぶれています。

 

 

刑事一転道路の誘導員です。

 

 

そして、真の悲劇はその後に起こります。

 

 

逃げ出した当時、わずか2歳、でも見た目は5・6歳だったネツネは、数年で見事に成長し、見た目17・8くらいの青年にまで成長していました。

 

 

見た目が、まったく違うため気が付かない津島でしたが、ナツネの正体に気が付くととたんン位恨み節が始まります。

 

 

ですが、そんなくだらないことに時間をとられるのはうんざりなナツネは、無表情で津島を切り刻んでいきます。

 

 

文字通り輪切りです。

 

 

鼻をそぎ、指を輪切りに…(怖)

 

 

やっぱりこの手のキャラは薄幸ですね(笑)

 

 

食糧人類-Starving Anonymous-

スマホで安全に無料読みする方法は

こちらのサイトと記事で紹介しています

>>おすすめ無料お試しサイト<<

?※「しょくりょう」とひらがなで検索してください

>>食糧人類を無料で読む方法は?<<