読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食糧人類保管庫:食糧人類-Starving Anonymous-ネタバレまとめ

食糧人類-Starving Anonymous-のネタバレ。感想・無料お試しご紹介いたします

食糧人類-Starving Anonymous- 2巻 ネタバレ感想 ナツネの隠し事 好みの女性はロング??

食糧人類-Starving Anonymous- 2巻

著者・作者:蔵石ユウ/イナベカズ/水谷健吾

 

公式あらすじ

閉じ込められた場所は、人間を食糧へと変える施設だった――。

次々と人が殺されていく中で、伊江・ナツネ・山引・カズの4人は、どうにか“肥育場”からの脱出に成功する。

しかし、その先で見たのは、「生殖種」として子供を産まされ続ける女たちと、興奮剤を打たれて自我を失った男たち。

この施設は一体なんなのか!? 絶望の檻で繰り広げられる“食物連鎖”パニック

 

 

食糧人類-Starving Anonymous-

スマホで安全に無料読みする方法は

こちらの記事で紹介しています

>>食糧人類を無料で読む方法は?<<

※「しょくりょう」とひらがなで検索してください

?

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

   増殖種ナツネ=原作「芋虫」

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

助け出されたナツネの「様子をうかがう伊江は、突然自分の事を話はじます。

 

 

 

地元の高校生で

僕の好きな人は中本さん

家族は両親と妹

 

 

そして、特殊な特技で「瞬間記憶」がある

 

 

まくしたてるように、伊江は自分の事を話すと、ナツネ君の事を教えて…と。

 

 

 

ナツネは静かに話し始めます。

 

 

 

中本さんはカワイイのか?

 

俺はロングのほうが……

 

 

伊江の好きな人をうけて、軽く自分の好みをさらけ出しますが、そのまま驚愕の事実を口にします。

 

 

俺はナツネ

 

 

今年で6歳だ

 

 

あまりの事実に全員が「はぁ?」と驚きの声をあげます

 

 

ナツネが脱走してから、数年。実際の出来事と合わせると、ナツネがそこまでの年齢ではないと言う事はわかっていますが、まさか6歳だとは…

 

 

でも、ここまで成長が早いとすると、ナツネは何歳まで生きることができるのでしょう。。。

 

 

ただ、人間を食糧として無限供給するためだけに開発されていたので、そこまでは考えられていないのかもしれません。

 

 

原作のマッドサイエンティスト武田の開発した「いもむし」が元でしょうが、原作ではかなりの数が生産されていましたから、この世界は原作の中盤のあたりなのでしょうかね。

 

 

食糧人類-Starving Anonymous-

スマホで安全に無料読みする方法は

こちらのサイトと記事で紹介しています

>>おすすめ無料お試しサイト<<

?※「しょくりょう」とひらがなで検索してください

>>食糧人類を無料で読む方法は?<<